定例教授会開催

 昨日、今年一発目のバラゼミ教授会を開催しましたひらめき
場所は、いつもの商工会議所ではなく、バラゼミ事務所
二階会議室で、こじんまりとしていますが、落ちついた
場所ですぴかぴか(新しい)
今後のバラゼミの活動方針や報告について
熱く語り合われましたグッド(上向き矢印)
CIMG1963.JPG
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    さて、昨日今年初の教授会が開催されました。
    先日の日経新聞の記事のことや、1月、2月、3月までの色々な事業に関してのことが話し合われました。
    意外とハードでして、私の対応とすれば・・・・・・・
    1月に2度ほど上京せねばなりません。どちらもお台場のビックサイトで開催されるイベントで十和田のPRです。
    2月は講演と被災地関連イベント
    3月は震災から一年ということもあり福島、仙台と被災地関連イベントと、卒業式で卒業生にラビアンの雄たけびイベント&お振る舞い。
    そして・・・・・・・・
    何より今から緊張しておりますのは、東京で開催されます地方銀行の東京事務所長及び担当の方への講演です。
    まあ~偉そうなことは何一つ言えないもんですから・・・・・・・
    なんせ噛み噛みおやじなもんで・・・・・
    バラゼミの活動報告などをしてきたいとおもいます。
    いよいよ24年の本格的スタートといったところです。
    皆さん応援よろしくお願いします。
    そしてなんとか元気なまちにし隊と考えております。
    3月からは全国のコンビニでバラ焼き弁当も発売になります。
    2月からも関東、四国エリアで地域限定弁当としてならびます。
    楽しいワクワクのことが目白押しですんで楽しみにしててくださいね
    それでは風邪などお召しにならぬようラビアンローズ。。。。。。。