新発売

 4月2日にベルサイユの薔華ったれを使用してつくった
十和田バラ焼きのタレふりかけ
新発売されましたぴかぴか(新しい)
 やや控えめな味ながら、ごま風味が効いていて
バラ焼きの味が手軽に楽しめる?
 ご飯がすすむくんグッド(上向き矢印)であるのは、もちろんるんるん
本当のバラ焼きを食べたくなってしまいますわーい(嬉しい顔)
 青森県内の道の駅、物産センターで630円です。
CIMG2034.JPG
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    あっという間に4月に突入です。。。。。。。
    それぞれの道に歩をすすめているかとおもいますが・・・・・
    さてバラゼミはと申しますと、これがなかなかハードに過ごしていまして23年度も終わったばかりというのに、24年度の計画作成をしているというか、事業をこなしながら試行錯誤しております。
    何より4月の14日石巻の地で開催されます北海道・東北支部会議にて全体の指針が決まりますので、その方向性に沿って幅広く展開してまいります。
    やりたいことやらねばならないことたくさんありますが、我輩個人的には被災者である浪江の仲間たちの自分興しの手伝いをしたいです。
    何が出来て何からやるのかを示しながら24年度は若者たちと一緒に
    楽しく活動していきたいです。
    全国の応援し隊のみんな~よろしくね・・・・・・・・・・・
    ラビアンローズ。。。。。。。。バラ色にみんなしてかがやくべし。。。。。。。