MARCHÉ ARTS TOMATO

  今週末、29日(日)にイベント十和田市現代美術館アート広場にて
マルシェが開催されますぴかぴか(新しい)
 今回は夏野菜、真っ赤なトマトをフィーチャーグッド(上向き矢印)
フードクリエイターのタナカトウコさん(東北町出身)の初監修本発売を記念し
ご本人をお招きして簡単レシピを紹介しまするんるん
 新鮮な地場産品やハンドメイド作品、フリーマーケットにラート、
音楽もありますかわいい
7月29日(日)11:00~15:00
十和田市現代美術館アート広場
(雨天の場合はカフェで開催)
1122.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    いよいよ梅雨も明け暑い日が連日続いておりますが、皆様いかがおすごしですか?
    我らバラゼミは日々何かと忙しくというか、遊んでおります。
    さて、三小バラ焼キッズ入校式も無事に終え、只今秋に事業をする玉ねぎの植え付けの打ち合わせを三農の先生方としております。
    そして、同時進行しているのが8月12日に開催する十和田・奥入瀬サマーキッズキャンパスのうちあわせです。
    この事業は青森県主催で開催する福島の子供たちを対象とした夏休みプログラムで、64名の福島の子供たちに楽しんでいただきたく開催します。
    まあ~サプライズとして十和田バラ焼き以外に浪江焼きそばを準備しました。
    我らの愛ーBリーグの仲間である浪江焼きそば大国の協力を得て実現できそうなんだけど・・・・・・・・
    彼らも被災者で未だにもとの生活ができていなくて、去年の3月11日のままの苦しい生活を強いられています。
    ならば仲間として何が出来るんだろう~
    今は調整中ですが、18日に浪江大国祭と称して浪江の現状報告を、これだけ未だに苦しんでいることを共有する場を作りたいと考えてます。
    この原発事故の犠牲は日本みんなで分かちあわないと・・・・・・・
    詳しくはここで後ほど紹介しますんで、皆さん遊びがてらお出で下さい。
    それでは、ご当地グルメ博in十和田~けっして争わないバラ戦争~の会議にいってきます。
    11月3日4日ですからね・・・・・・・・
    ラビアンローズ。。。。。バラ色の人生を。。。。。。。。。