入校式

 昨日30日に十和田西高生99人のバラゼミへの
入校式が行われましたぴかぴか(新しい)
CIMG0317.JPG
 十和田西高生とは、昨年からB-1GPなどで連携し
十和田の魅力をPRしてきましたが今回は、十和田西高校
観光科クラス1~3年生99人が入校しましたひらめき
 木村学長の挨拶や畑中舌校長の講演が行われ
今後、私たちバラゼミと共同して、バラ焼きを通して十和田の魅力
さらにPR、発信活動をしていきますグッド(上向き矢印)
img137.jpg
‘12.8.31東奥日報
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    さて、さて、今回はたくさんのご報告がございます。
    その1、西高にいってまいりましたよ・・・・・
    バラゼミPRセンターへの入校式を学校関係者の皆さんのご理解により
    開催させていただきました。
    本当にありがたいです。
    次代を担う子どもたちのため、真剣に大人たちが立場の枠を超えて共有しあう・・・・・・校長先生をはじめ先生方ありがとうございました。
    その2、一昨日よりなみえ焼きそば太国の仁くん浅見くんに十和田においでいただきまして第二弾浪江焼きそば講習会を開催しました。
    一番の目的はここ十和田から浪江を発信し続けること、つなげる、つながるこれからもをもっとうにが今仲間としてできることと考えました。
    本日9月1日よりバラ焼き大衆食堂司ではなみえ焼きそばを提供いたします。
    二回の厳しい練習?講習?いやいや・・・・試練の末に合格をいただき
    (前日の深~いのみでひどい二日酔いで厳しかった)涙・涙で幟をかかげました。
    そばもソースも本場もんですからね・・・・・・(そっすか~)(^O^)
    その3、司スタッフが勉強をしているあいだに私めは何をしておたかというと、我らバラゼミのパートナー企業であるぼてじゅうさんからの依頼で「シルシルミシル」の取材対応をさせていただいておりました。
    今月16日放送予定です。
    是非とも多くの方にご覧いただければと思います。
    ちなみに外での撮影で、二日酔いの私にとっては厳しかったです。
    そんなこんなでチョーハードなここ2~3日でした。
    総括・・・・・・・夜な夜なの厚~い?暑~い接待効果のおかげで浪江焼きそば太国の承認をいただきました。
    太国第一号の植民地だそうで、どんな総督が派遣されるかが楽しみです
    本当にバラゼミがお世話になってる?いやいやこの髭男爵がお世話になってる皆様、心より感謝申し上げます。メルシーボンボン
    とそんなこんなで、今日から9月、すてきな一ヶ月でありますように
    ラビアンローズ。。。。。。。。。。。。。。。。