決定!2013年、北海道・東北B-1開催地

昨日、2013年 北海道・東北B-1開催地
十和田市に決定記者会見がありましたひらめき
 今後、開催に向けて準備を進めていくと共に、バラゼミ活動の
さらなる発展をめざしますぴかぴか(新しい)
CIMG0431.JPG
CIMG0429.JPG

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. ともひさ@池袋校長 より:

    地元開催のニュース、嬉しく思います\(^o^)/
    来月の小倉のB-1GPも期待してます!

  2. 髭男爵 より:

    >ボンジュール ともひさ池袋校長殿
    いつも応援ありがとさんです。
    この度日頃の活動を認めていただき十和田市において
    北海道・東北Bー1グランプリを開催できるはこびとなりました。
    この大会を機に益々十和田、青森県の元気につなげようと考えております。変わらぬ御支援よろしくおねがいします。
    さあ~それではバラゼミ応援し隊の皆さん~ボンジュール
    昨日2013年北海道・東北Bー1グランプリ十和田開催決定のメディア発表させていただきました。
    バラゼミ設立より5年目の節目の年にこのようなイベントを開催できることを本当に幸せに思うわけであります。
    今まで我々がしてきたイベント出展を通した観光PRの集大成、そして次のステップに進む節目にし隊と考えております。
    どれだけの観光客が十和田を訪れてくれるんだろう~
    楽しみです・・・・・・・・・
    八戸汁研に育てられ、色々な困難や迷いもありながらも一歩一歩、歩を進めてまいりました。
    全国の愛Bリーグの仲間と共に泣き笑い、まちおこしの苦労を共有しながらスクラムをくんできました。
    中々地元からの理解もえられず、これでいいのか、間違ってないかいつも自問自答の日々でした。
    時には仲間に去られ、仲間をなくし、色々なおもいをいだきながらも元気な十和田を夢見ながらバラゼミは進んできました。
    やっとここまできました。
    本当に今まで御支援頂いた皆様、応援頂いた皆様、心より感謝申し上げます。
    この村祭りをひとつの十和田の自信につなげたいです。
    この村祭りをひとつの切り口にして十和田プライドの構築につなげたいです。
    この村祭りをひとつの十和田魅力の発信にしたいです。
    どうだ。。。すてたもんじゃねえ~。。。とわだを。。。。。。。
    つくりたい、はっしたい、そして将来につなげたいです。
    皆さん一緒につくっていきましょう~
    お宝をみがいていきましょう~
    それでは素敵な十和田市、青森県をめざし・・・・・・・・・・
    ラビアンローズ。。。。。。。。。。バラ色の人生を。。。。。。。

  3. バラサポ より:

    舌校長さん
    バラゼミのみなさん
    ボンジュール☆
    来年の北海道・東北B-1開催地決定おめでとうございます!
    今年は地方大会やらないのですか?と書き込もうとした矢先だったので、こんな朗報が来て、驚きと喜びを感じています☆
    20日の北九州B-1を制覇して、次の本大会開催も手に入れてほしいです☆
    ホストとして忙しくなりますが、バラゼミのみなさんが大会を派手にやっちゃう事を期待してます!
    来年こそは、十和田へ行きたいな…

  4. 舌校長 より:

    >ボンジュール バラサポさんへ
    いつも応援ありがと、メルシーボンボンです。
    おかげさまで来年、北海道・東北B-1グランプリ開催地決定いただけ
    ました。
    この大会をひとつの十和田プライド構築にしたいですし、十和田の皆さ
    んに楽しんでいただきたいです。
    ぜひ、十和田に遊びにおいでください・・・・・・・
    開催時期はまだ未定ですが、現美、奥入瀬、、温泉、何よりわれ等バラ
    ゼミがおりますんで・・・・・・・・・・・・・・
    それでは今月の20日、21日の応援もよろしくということで・・・・
    素晴らしい秋空に、ラビアンローズ。。。。。。。。。。。。。。