あと三日

 いよいよB級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin北九州大会まで
あと三日となりましたパンチ
緊張と不安と複雑に交差している今日この頃です・・・・・・
 そんな中、多くの十和田市民の皆様から、激励や応援をいただいて
おりまするんるん
 今日も十和田アートステーション(AST)さんと十和田市役所から
市民を代表としてご寄附をいただきましたひらめき
ありがとうございますかわいい
simin1.JPG
simin2.JPG
  
 先発隊は、明日には現地に出発します。
私たちは、全力で十和田をアピールし、少しでも
上位入賞できるように頑張ってきますので、応援よろしく
お願いしますグッド(上向き矢印)
img129.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    本日北九州小倉に向けて先発隊出発いたします。
    我々の一年間の活動の集大成、町おこし団体の一年に一度の村祭り。
    大いに十和田をPRしてきたいと考えております。
    総勢45名、内高校生12名(三農バラ焼きガールズ、西高PRセンター)とともにしっかりと十和田を宣伝してきます・・・・・・・・・
    ぜひともバラゼミファンの皆様、絶大なる応援よろしくお願いします。
    北九州の地で本州最北の県のパワーを八戸、黒石とスクラムを組んで発揮してきます。
    天気も良さそうだし・・・・台風も大丈夫そうだし・・・・・・
    昨日市民の有志の方々からたくさんの応援金をいただきました。
    そんな市民の皆様おもいもあわせて北九州であばれてきます。
    それでは時間となりました・・・・・・
    輝かしい十和田を夢見て、ラビアンローズ。。。。。。。。。。。。
    バラ色の十和田市を。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  2. 三沢市民 より:

    三沢空港でバラゼミらしき人を見かけました
    B-1グランプリに行くんですかね・・・
    頑張って来てください。。。

  3. バラサポ より:

    バラゼミの皆さん!
    ボンジュール!
    いよいよB-1ですね。
    昨日はよく寝れましたか?準備はオッケーですか?
    目標、8位以上、そしてゴールドグランプリ(&殿堂入り)と行きましょう☆
    現地には行かれないですが、期間中の奮闘を願って、ラビアンローズ!!
    がんばれ舌校長!
    がんばれバラゼミ!!

  4. 髭男爵 より:

    ボンジュール
    全国のバラゼミファンの皆さま~  無事に全員Bー1グランプリin
    北九州より帰ってまいりました・・・・・・・・・・
    そしてなんと10位入賞のご褒美までいただいて・・・・・・・
    く~う~  嬉しすぎです。
    完璧なアウェーでの出展・・・・・・
    暑さとたたかい
    己の腰とたたかい
    偽物業者とたたかい
    いろんな方からの熱き応援をいただきいろんなものとたたかってきました。。。。。。。。。。。。。。
    三農、西高の最高のパフォーマンスとバラゼミ、そして全国より集結したバラゼミ応援し隊、すべてのものの一枚岩が強力な十和田発信のパワーとなりました。
    40社をこえるテレビ、新聞などのメディア対応もうまくいきBー1終了後の観光客の増大を期待したいとかんがえております。
    そしてなんといっても一番うれしいことが、地元八戸せんべい汁研究所がゴールドグランプリに輝いたことです。
    青森県より2団体が・・・・・このこともアウェーでは快挙ですし、日ごろからの活動が高く評価されたものと自負しております。
    今日からまた365日の1日のがスタートしました。
    もっと魅力ある十和田を創造するべく自分、街、いろんなものにみがきをかけていきたいです。
    本当に応援いただきました皆さまありがとうございました。
    11月3日4日が楽しみですよ・・・・・・・・・・・・・・
    汁研初出展 十和田市・・・・・・・・・・・
    ゴールドの箸をおがみにみなさーんおいでください。
    当日は久留米校長、バラック音楽隊ゲイ術監督もご来場いたしますし
    なんか楽しい感じです。。。。。。。。。。。
    全国の愛Bリーグの仲間のみなさんお疲れです。。。。。。。。
    実行委員会のみなさんおつかれさんです。。。。。。。。。
    ボランティアの皆さん感謝です。。。。。。。。。。。
    元気な日本をめざして。。。。ラビアンローズ
    バラ色の人生を。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。