B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin北九州大会

 第7回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin北九州大会出展に
さいしまして、多くの方々にご支援、ご協力をいただきまして
ありがとうございました。
 精一杯、十和田の魅力アピールしてきましたグッド(上向き矢印)
111.JPG
134.JPG
128.JPG
今後ともご支援、ご指導よろしくお願いしますかわいい
129.JPG
投票結果
順位   団体名
1位 八戸せんべい汁研究所(青森県八戸市)
2位 対馬とんちゃん部隊(長崎県対馬市)
3位 今治焼豚玉子飯世界普及委員会(愛媛県今治市)
4位 浪江焼麺太国(福島県浪江町)
5位 日生カキオコまちづくりの会(岡山県備前市)
6位 田川ホルモン喰楽歩(福岡県田川市)
7位 津山ホルモンうどん研究会(岡山県津山市)
8位 熱血!!勝浦タンタンメン船団(千葉県勝浦市)
9位 あかし玉子焼ひろめ隊(兵庫県明石市)
10位 十和田バラ焼きゼミナール(青森県十和田市)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ

コメント

  1. 十和田市民 より:

    お疲れ様でした!
    10位おめでとうございます!でも我が家ではいつも「グランプリ☆」ですよ~
    MYブログでも紹介させていただきました!!
    バラゼミ会員になりたいですぅ~(^-^)

  2. 髭男爵 より:

    >ボンジュール バラゼミ会員になりたい十和田市民さんへ
    応援ありがとうございます。
    そんな皆様からの熱き応援のおかげさんで・・・・・・
    なんと、10位入賞を果たせました。
    3年連続入賞というよりも、高校生たちの十和田に対する思いであったり
    気づきの部分に変化があらわれたことがうれしいです。
    4泊5日とひとことでは言い尽くせぬたくさんのドラマがありました。
    北九州は我らバラゼミにとって生涯かけがえのない地になりました。
    食数にこだわらず、愚直にも街を売るこの思いに徹し、当然入賞できることにこしたことはないけど、順位にもこだわらず・・・・・・・
    このことが10位入賞のご褒美をいただけたことは、本当にうれしい限りですし名誉なことと感じております。
    高校生のことを考えればモチベーションからこれからの人生に対してもっと上位入賞のほうがいいのかもしれないが、大切なことは普段の生き様というかそこに向かう過程、日ごろの活動が大事ということを伝えれてよかったです。
    最高にかっこよかったというか、すてきな三農、西高でした。
    さあ~いつでも我々の仲間入りは可能ですんでご連絡おまちしてます。
    商工会議所でもバラゼミ事務所でもいいんでお待ちしてます。
    来年は愛知県豊川での開催決定です。
    11月9・10日です。
    一緒に遊びましょう~
    ちなみに本日十和田市民文化センターにおいて青森県統計大会で講演を
    お引き受けしてますんでもしよろしければ足をお運びください。
    それでは元気な十和田市、青森県をめざして
    ラビアンローズ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    練習しよう~。。。。。。。。。。。。